セクシー下着ってどんないいことがあるの?

自分が一番うれしい!

彼が喜んでくれると思うと、すごくウキウキしませんか?





「うわ!こんなの着たら、彼はどんな顔をするかな!?」

と想像するだけで、心がときめきますよ。


実際に着てみると...

「ドキドキしましたが、とっても喜んでくれて・・もう感激でした。」

「彼に見せた時の彼のなんとも言えない嬉しそうな顔は、今でも忘れられません」

「ひらひらが微妙にドキドキするって…「かわいい」をいっぱいいってもらっちゃってしあわせでした。」


とみなさん、女の幸せを実感されています。



彼も、あなたの昼間の顔と夜の顔の違いに胸が高鳴ります。

男性はギャップに弱いところがあって

「彼女って、こんな一面もあったんだ」

と驚きながらも、すごくワクワクしているはずです。



実は、男性って下着自体にはあまり興味がありません。

彼は、恥じらう貴方や喜びの表情を見せる貴方に興奮するんです。



「こんなスゴイ下着だったら、どんな反応をするかな?」

頭の中は貴方でいっぱいです。


新しいシチュエーションに彼も色々試してもらいたくなってきます。



「メイドみたいなかわいい下着で...そのまま...!!」

二人の新しい関係が始まります♥♥♥