コラム

セクシー下着と私 セクシー下着と私

 このお店を始める前、私は不動産関係の仕事をしていました。

 不動産とセクシー下着。

 何の関係もないところから始まった、【チェリーのコスプレ屋さん】について、
 ここにお話したいと思います。











セクシー下着ってなに? セクシー下着ってなに?

 セクシー下着やセクシーランジェリーと呼ばれるランジェリーは、普段身につけている下着と違い、女性をより魅力的、官能的に見せるようデザインされた下着です。










コスプレってなに? コスプレってなに?

 コスプレとは、アニメやゲームのキャラの衣装を着て楽しむことですが、ここでは女性がメイド服やセーラー服、ナース服などの衣装を身に付け楽しむことを指します。










セクシー下着ってどうやって使うの? セクシー下着ってどうやって使うの?

 いきなりセクシー下着を着るのはとても恥ずかしいですし、彼に何て言われるか心配ですよね。










セクシー下着ってどんないいことがあるの? セクシー下着ってどんないいことがあるの?

 自分が一番うれしい!
 彼が喜んでくれると思うと、すごくウキウキしませんか?










あなたの秘密をお守りします あなたの秘密をお守りします

 ランジェリーをお買いになったことが他の人に分からないしくみをご案内します。